リンク集を再開します。

お知らせ

以前、こころのWeb.comとしてリンク集を運営していましたが、海外からのスパム登録にうんざりしている内に、ドメインの有効期限が切れてしまい、自然閉鎖となってしまいました。

最近、カウンセリングルームを探そうとGoogleで検索するものの、検索結果に表示される情報に偏りがあるように感じています。

表示されるのは同じカウンセリングルームばかり…

他のところが探せないわ…

また、Googleが情報を勝手に絞り込んでしまうので、『様々なカウンセリングルームから、自分自身が選ぶ』ということも困難な状況です。

自分で選んでいる感じがしないな~

カウンセリングルームを運営されている方も、Googleの検索結果に自サイトが表示されずに、途方に暮れている方も多いのではないでしょうか。

そこで、確実に、多くのサイトをピックアップできる『こころのWeb.com』を復活させることにしました。

以前のドメインは放棄してしまったので、新たなドメインでの運営となります。

カウンセリングルームを探されている方、カウンセリングルームを営業している方のお役に立てることを願っています。

現在、スパム対応などのメンテナンス作業を行っています。

準備が出来次第公開する予定です。

今しばらくお待ちください。

情報登録者の方へ

既に登録されている情報は、以前、こころのWeb.comにご登録いただいた際の、メールアドレス、ID、パスワードで、修正・削除することができます。

メールアドレスに変更がなければ、パスワードの再発行も可能です。

不明な点は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました