サイト公開のご案内のメール送信しました。

お知らせ

リンク切れサイトの確認が完了し、サイトの操作検証も無事完了しました。

本日、ご登録サイト様宛に、サイト公開をメールにてお知らせしました。

操作上の不具合などあれば、随時対応しますので、お手数ですがお知らせ下さい。

今後も、当サイト『ここからカウンセリング』を宜しくお願いします。

※このメールは、『こころのWeb.com』にご登録頂いていたメルアドレス宛に送付しています。

突然のメールで失礼します。
以前、カウンセリングサイト重視のリンク集『こころのWeb.com』を運営していました。
海外からの大量のスパムによって、サイト管理が困難になりしばらく放置していたところ、ドメインの有効期限が切れてしまい、サイトを消滅させることになってしまいました。
ご登録頂いていたみなさまには、ご不便をお掛けしました。
この度、スパム対策をした新サイト『ここからカウンセリング』として、リンク集を再開することにしました。
最近、Google等の機能によってネット検索が便利になった反面、その独自のロジックによって情報が絞り込まれる為、多くのサイトがネット世界に埋没してしまっています。
また、店舗等を探す際には、絞り込まれた情報しか目にすることができません。
更に、類似した情報や無関係な情報も多く表示されるので、検索上位のサイトばかりに意識が向かい、全体を把握して選ぶことが困難になっています。
『ここからカウンセリング』は、カウンセリング関係のサイトに関して、「サイトを埋没させない」、「全体を把握して自分で選ぶ」ということのサポートを目指します。
登録ID・メールアドレス・パスワードは『こころのWeb.com』と同じものがお使い頂けます。
是非、ご活用下さい。
============================
サイト名:ここからカウンセリング
(旧サイト名:こころのWeb.com)
URL : https://www.counseling.thisjp.com/
============================

コメント

タイトルとURLをコピーしました